これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコイ感想

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

ようやくニセコイ買ってこれた。
思ってたより売り切れの場所が多いみたいですね。

ジャンプで第一話を読んでベッタベタだなぁって思っていたのに
毎週追っていたら気が付いたらそれがいいってなってました。


王道がなぜ面白いかが理解できない人間に
面白い話は作れないぞ!


のコピペ通りに基本フォーマットに則った上での
オリジナリティやキャラクターデザインがあるからこそ
相乗的に面白いと感じるのでしょうかね。


しかし久しぶりにジャンプコミックスの1巻を購入したよ。
長期連載を期待したい、とは言いませんがきれいに
まとまってくれるくらいの連載にはなって欲しいなと
祈っています。


もし「ニセコイ」が終わったら「ダブルアーツ」の再連載を
楽しみに待ってるんだ……


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-05-02
古味 直志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗にまとまってほしいですよね!
打ち切りとかはこの作品に限らずだけどならないでほしいです。人気安定だからないだろうけどw
olsigi
2012/05/14 20:07
ホント、綺麗にまとまる事だけが望みですw
打ち切りは何とも言えない気分になりますからねー、
長期連載過ぎるのも何とも言えない気分になりますけどね。
現在の安定にかまけることなく、ますます人気作になって欲しいですね。
あんだぎ
2012/05/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
ニセコイ感想 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる