これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS 血界戦線感想

<<   作成日時 : 2012/05/16 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血界戦線 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)



最近買ったとかそういうのではないですが、
目の前に積んであったので感想を。

中二設定大好きな身分としましては
琴線に触れる作品です。

異世界と現実が一部において融合した
世界で起こる問題を主人公らが属する
秘密結社が解決していくといったお話。

各キャラクターが持つ特殊能力や格闘技の
雰囲気が、凄く中二系バトルの王道っぽいなぁ
と個人的に感じております。

この作者の以前の作品である「トライガン・マキシマム」
については一度読んだ限りですので多くは語れませんが、
面白かったと印象に残っています。


惜しむらくはこの作品も季刊誌に近い月刊誌
で連載のため続きを待っているのが長いんですよね……



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
血界戦線感想 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる