これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夕子さん】黄昏乙女×アムネジア感想【可愛い!】

<<   作成日時 : 2012/05/20 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)


最近の巻でようやくお話の本筋?問題?が見えてきたように思えます。

物語が佳境に入ってきたおかげか、個人的にはキャラクターの魅力
が骨頂だったのだけれども、物語の面白さが増してきたのでよりいっそう
引き込まれる作品になってきました。


これから先どのような展開になるのかわかりませんが、
取りあえずこれだけは言いたい。



可愛い幽霊にだったら取りつかれたいよ……コノヤロウ……




人気ブログランキングへ


黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2012-04-21
めいびい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これが欲しかった 管理人あんだぎ 様

コメント欄より失礼します。
初めまして
私、「いまさらゲーム速報」の管理人、bootと申します。

この度は相互リンク依頼ありがとうございました!
リンクは右側アニメ・ゲーム欄にさせていただきました。
RSSは中央アニメ・ゲーム欄に追加致しました。

これからもよろしくお願いします。
相互リンクの件
2012/05/20 22:57
あんだぎ様

はじめまして、「ガメオベア」管理人のヒラと申します。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
対応が遅くなりましたが、こちらからもリンクを設置させて頂きました。

これからよろしくお願い申し上げます。
ヒラ
2012/05/20 23:21
>「いまさらゲーム速報」の管理人であるboot様
これからよろしくお願いします。

>「ガメオベア」管理人であるヒラ様
これからよろしくお願いします。


アクセス数に貢献できないかもしれませんが、
更新を続けていこうと思いますのでどうぞ
よろしくお願いします。
あんだぎ
2012/05/21 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
【夕子さん】黄昏乙女×アムネジア感想【可愛い!】 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる