これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS 【週刊少年チャンピオン連載】木曜日のフルット感想【石黒正数】

<<   作成日時 : 2012/05/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

前回に引き続き石黒先生単行本の感想。

先月に2巻が発売されました。

毎週連載の割に1年以上ぶりの新刊となります。
2ページ連載による弊害ですね。

この漫画のジャンルは何に当たるのだろう。
日常漫画ってくくりでいいのかな。
いや、コメディ漫画なのかなぁ。

取りあえず

「すげぇ、この漫画面白すぎる!!!」

とはまずならないと個人的に思いますが、
箸休め的なポジションな漫画なため、再読性が
高いんじゃないかなぁ。

本の値段÷読んだ回数

の式に当てはめるコストパフォーマンス計算を
すると結構良い漫画な部類になってると思うので
肩ひじ張らずに読みたい漫画をお探しならば、
手に取ってもらいたいです。


人気ブログランキングへ
木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)
石黒 正数
4253216110

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
【週刊少年チャンピオン連載】木曜日のフルット感想【石黒正数】 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる