これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードオペレーションラクーンシティ感想2

<<   作成日時 : 2012/05/04 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーモードであるキャンペーンはクリアできました。
全7章で、1章あたり30〜40分くらいなので思ったよりあっさり
クリアできました。

正直バイオハザードシリーズをやったことがなかったので、
前作からの繋がりだとか、シナリオがとかの感想はでてきません。

海外制作らしく普通の?TPSっぽいゲームだったと思います。
キャラクターごとに能力のレベルアップなどがあるのでチマチマと
レベル上げをしていくと、俺強ーができるのではなかろうかと感じました。

オンライン要素についてはまだ触れていないので楽しみは残っていますが
現状の感想は、他の人と音声チャットありでやるなら良ゲーなのでは
なかろうかといったゲームでした。



さてシェルノサージュの続きに戻るとします。


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
カプコン
2012-04-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
バイオハザードオペレーションラクーンシティ感想2 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる