アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
これが欲しかった
ブログ紹介
あれが欲しいこれが欲しい、なんてことを書いてます。
頻繁な更新を心掛けていますので、お気に入り登録をしていただけると嬉しいなって。

相互リンクも随時受付中です。
コメ欄でもメッセージでも連絡を頂けたら
喜んで対応させてもらいます。
むしろこちらから申し込こまさせてもらいます。
zoom RSS

かってに改蔵感想

2012/06/05 17:00
いまさらながら思ったことをつらつらと。


さよなら絶望先生が衝撃の展開を
繰り広げている中、なんとなく前作との
類似を感じたので簡単に述べたいです。


かってに改蔵も最後の締めがいささかブラックと言うか
ギャグ漫画らしからぬ進め方で終わらせた
作品であるため、絶望先生もこうなるのかと
納得しました。

改蔵の方はどちらかと言えばギャグよりの
部分が多かったので、気軽に読める点では
絶望先生よりも良かった点でした。

人気ブログランキングへ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


【発売日発表は】テイルズオブエクシリア2【6月22日】

2012/06/03 09:23
公式サイト:http://next.tales-ch.jp/

全くの新作で無かったのはちょっと寂しいですが、
前作の続きができるのだと思えば嬉しいです。

しかし、続編ってお話どうするんだろうね。
あとフィールドマップの一新とか新作の
つもりで楽しめる作りになっていて欲しいなぁ。

グラフィック云々については、前作と同じくらいで
あるなら満足できてしまうので、発売が早いと
いいな……

人気ブログランキングへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


P4U発売日前倒し!!!

2012/05/31 22:08
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き

8月2日に発売予定としていた
「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」
の発売日が7月26日に変更されましたね。

一週間も早くプレイできることになって
ラッキーです。

その前にアケコン買うか・・・・・・

人気ブログランキングへ

リアルアーケードPro.V3 SA 改 (PS3用)
ホリ
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リアルアーケードPro.V3 SA 改 (PS3用) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

2012/05/29 20:11
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

の発売日が明後日の31日になっている。


昔やっていたという思い出補正につられて
購入を検討していてさぁ大変。


DQMジョーカーには手を出しておらず、
システム周りが変わっているのがためらいの理由
になっているが、評判待ちが正しい選択かもなー。


楽しみな作品ではあるので、発売後しばらくは
情報を追っかけてみよう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【なんかもう今日は】ゆるめいつ感想【どうでもいいや】

2012/05/28 16:04
ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ感想。


ツッコミ不在のダラダラ4コマ。


予備校生な設定のくせして
予備校に通うどころか受験すら
しておらず、季節は巡るが生活の変化が
みられない怠惰な生活を切り取った作品。


ゆるっとご覧頂けるとよろしいかも。


これ以上はなんかもうどうでもいいや。

人気ブログランキングへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【6月14日】P4G発売日が迫ってきた【発売】

2012/05/26 20:19
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き

公式サイトでOPも公開されましたし、
発売に向け期待が高まってきました。

PSvitaでできるRPGはテイルズオブイノセンスR以来なので
楽しみに待っていたいです。


さーて、全クリができるかの戦いが始まるぜ。


人気ブログランキングへ


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


【目標は】雷撃☆SSガール感想【世界征服!!!】

2012/05/25 21:27
雷撃☆SSガール (講談社BOX)

初めてのライトノベルの感想。

あらすじbyAmazon

零細DM発送代行会社を継いだ若き経営者・ジンは、
彼女にフラれたその夜、キャバクラで「世界征服(SS)」を
宣言する絶世の美女・リンと出会う。

翌日、ジンの会社に押しかけて来たリンは、瞬く間に
業界のルールと経営状況を把握し、誰も考えつかなかった
斬新なビジネスプランをぶち上げる。

だがそれは、リンのほんの第一歩に過ぎなかった…!

第7回講談社BOX新人賞“流水大賞”受賞作品。


この本も3年以上前に刊行されたものですが、
今読んでも色あせない魅力が詰まっています。

世界征服という目標を僅か300Pで
達成してしまいそうになるスピード感
あふれる展開は、ページをめくる指を
止めさせることなく読了させてしまいます。


経済を扱ったライトノベルなので、
大人の人にも読んでもらえる内容です。

マイナーながらも際立ったモノのある
作品なので手に取ってもらいたい一冊です。


人気ブログランキングへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

あわせて読みたい
これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる