これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーステップ感想

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のマガジンでようやく岡田との試合の決着がつきそうで
明日が楽しみです。

そんな岡田との試合が始まった21巻を読んだので感想を少し。
エーちゃんと岡田の試合が始まった時には正直エーちゃん主人公だし
やや辛勝ながらさっさと勝ってしまうのではと思っていましたが、
主人公負けエンドもなさそうではないマンガなのでかなりハラハラしながら毎週
追っていました。

テニス漫画と言えばテニスの王子様が一番に浮かんでくるのかもしれませんが、
ベイビーステップはテニスらしいテニスをしていて、スポーツ漫画のジャンルに
しっかり入っていると思います。

いかんせん、地味な主人公で強いショットを持っていて試合を自分で
作り出すタイプではまったくないので、パッとしなさそうな雰囲気を醸し出して
いるのかもしれませんが、内容は充実していると思いますよ!



ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
講談社
勝木 光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
ベイビーステップ感想 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる