これが欲しかった

アクセスカウンタ

zoom RSS かってに改蔵感想

<<   作成日時 : 2012/06/05 17:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

いまさらながら思ったことをつらつらと。


さよなら絶望先生が衝撃の展開を
繰り広げている中、なんとなく前作との
類似を感じたので簡単に述べたいです。


かってに改蔵も最後の締めがいささかブラックと言うか
ギャグ漫画らしからぬ進め方で終わらせた
作品であるため、絶望先生もこうなるのかと
納得しました。

改蔵の方はどちらかと言えばギャグよりの
部分が多かったので、気軽に読める点では
絶望先生よりも良かった点でした。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になりありがとうございます。
気持玉をつけさせていただきました。『我がモノたち』のKPと申します。

サンデーを毎週買っていた期間は結構長かったのですが、買うのをやめてしまった理由の一つには改蔵の終了があったと思っております。
今は新装版を買って読んでるのですが、色褪せませんね。
KP
2012/06/07 21:18
コメントありがとうございます。

私も新装版を買って再び読んでおりますが、
絶望先生よりも社会風刺ネタが少ないのが
個人的に好きな部分ですね。
あんだぎ
2012/06/08 23:01
「hubuki's blog」の管理人のhubukiです。
いつもお世話になっています。

今回ブログの方をアメブロからFC2に移すことになったので手数ですがURLの変更をお願いします。
また、これに合わせてブログ名も変わっています。

旧ブログ名:hubuki's blog
旧ブログURL:http://ameblo.jp/metahubuki7/

新ブログ名:ふぶきにっき
新ブログURL:http://sourahubu.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。
hubuki
2012/07/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわせて読みたい
かってに改蔵感想 これが欲しかった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる